

「弾丸トラベラー」から旅行支援アプリ配信。役立ち度高し。

「世界!弾丸トラベラー」はよく観る番組の1つです。
タイトなスケジュールに、
普通のツアーでは味わえない凝縮感がいい。

生活に追われ、
なかなか旅行になんて行けないのが現実の私。

この番組は、
「行った気になる」んですよね。
いつかは、
好きなだけ海外旅行に行けるようになりたいな。

そんな番組から、
iPhone向けの旅行支援アプリが配信されているようです。
このごろはiPhoneをお持ちの方が増えましたよね。
アプリもたくさん出ていて、
コレクターの方も多いのではないでしょうか。

この旅行支援アプリ、
旅行先で撮影した写真にコメントを付けたり、
その画像をTwitterやFacebook上にアップロードできる
「SNS連携」機能や、
旅行の日程が簡単に作成できる
「旅のしおり」などのツールがあり、
さらに、
旅行中のお財布を管理できる「マネー」機能では
通貨単位ごとの合計金額も自動計算されるので、
海外ではかなり役立つツールになっているようです。

私はまずスマホの購入からです(*^^*)

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000307-oric-ent

■旅行支援アプリ
 「世界!弾丸トラベラートラベルクリップ」の購入はこちらから↓
世界!弾丸トラベラー トラベルクリップ - Nippon Television Network Corporation

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
