

ミスチル、「かぞえうた」を初披露。感動とは、内面への共感。

先日お伝えしたミスチル(Mr.Children)の「かぞえうた」が、
全国ツアー札幌公演のアンコールで初披露されたようですね。
配信も始まり、
人気があがっているようです。

東日本大震災をうけて、
ミスチルの桜井さんの想いがこもった作品。

被災地の方々はもとより、
この曲を聴いた方にどれだけの影響を及ぼすのだろうか。

そう思うと、
アーティストというのは、
生みの苦しみはあるだろうけど、
誰にでもできることのない仕事なんだなとつくずく思います。

そのアーティストの内面から出る楽曲に感動するということは、
アーティストの内面自身に共感しているんだろうと思う。

やはり人は、内面なんだね…。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000722-bark-musi

「かぞえうた」ダウンロード↓
かぞえうた - Single - Mr.Children
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
