

永ちゃん(矢沢永吉)、サントリーCMのトップバッター。歌のバトンをつなぐ。

夕食後、
テレビを見ていると、
永ちゃんこと矢沢永吉が画面に映った。

なんだ?と思いつつ見続けると、
サントリーのメッセージCMでした。

最近は同じCMが繰り返し流され、
少々不快に思っていたところ。

永ちゃんのファンの1人である私だが、
ひいき目に見るところもあるだろうけど、
このサントリーのメッセージCMに好感が持てました。

「見上げてごらん夜の星を」の曲が、
妙に胸に突き刺さりましたね。

やっぱり歌や音楽というものは、
人と密接なつながりがあり、
人を元気にしたり、
癒したりするエネルギーがあるんですね。

ネットで調べてみると、
サントリーのオフィシャルサイトで公開されてました。
興味がわいた方やまだCMを見ていない方は、
下にアドレスを表示しておきますので、
ぜひ見てくださいね。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000021-natalien-musi

(サントリー動画一覧)
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l_s/corp.html


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
