スポンサーサイト


東北地方にまた強い地震。もう止めてくれ!と叫びたい。

また大きな地震が東北地方でありました。

今回は夜中でもあるので、
詳しい被害の状況がつかめないでしょうね。

ただただ、
これ以上の被害がないことを祈らざるを得ません。

自然が起こすことには、
私達はどうすることもできませんが、
「もう止めてくれ」と叫びたい!

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000001-jij-soci
関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
