

枝野官房長官、レベル7を事前把握。無神経にもほどがありはしないか!

福島第1原発の放射性物質の放出量が、
レベル7に引き上げられたニュースは、
前回お伝えしたが、
また残念なニュースをお伝えしなければならない。

本日午前の記者会見で、
枝野幸男官房長官は、
レベル7になる可能性をなんと、
3月下旬に報告を受け、
把握していたというではないか。

今日は4月13日。

もう既に2週間以上もの間、
こんな重要問題を放置していたことになる。

正直、
枝野氏をはじめ政府の無神経さに呆れる。

なぜ、
2週間以上もの間放置したのか、
ご説明願いたい。

その間も、
避難勧告が出ていない福島県民は、
必死に耐え、
生活を続けていたのだぞ。

政府のお偉いさん方、
あなたたちには、
人間が通常持つ優しさや思いやりの気持ちのかけらもないのか!

人の評価はそれぞれ違うだろうが、
私はそう評価する。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000072-jij-pol
関連記事

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
