

福島第1原発、半年から9ヶ月で収束見通し。もしかしてマニュアルストーリーなの?

国民は蚊帳の外と、
政府のやり方を先日批判したが、

ここにきて、
具体的な期間を盛り込んだ、
原発事故収束の見通しが、
枝野官房長官の口から出た。

詳細な内容の会見は、
本日午後から行われるというが、
注視してきたい。

しかしながら、
半年から9ヶ月の見通しだと言うが、
この1ヶ月、
国民に対して何ら具体的な情報を与えず、
いきなりの期間の明示だ。

「えっ?」って感じた方も多いのでは…
私もその1人です。

レベル7まで上げられたにもかかわらず、
こんな短い期間で収束するのだろうか?

原発事故レベル7の真実は、
やはりトップシークレットなのか?

実際に被害に遭っているのは国民なのに、
「蚊帳の外」状態は変わらない。
避難地説明行脚も、
マニュアルストーリーに基づいた、
パフォーマンスに過ぎないのか。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000513-san-pol



関連記事

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
