スポンサーサイト


氷室京介、全曲BOOWYで復興支援ライブ開催へ。甦るあの名曲。

BOOWYといえば、
若いころよく聴いたロックバンドだ。

ボーカルの氷室京介が50歳という。
そして解散してからもう20年。
自分も改めて年をとったなと感じた。

それは横に置いといて、
6月に行う復興支援ライブは、
全曲BOOWYの楽曲らしいが、
私の同世代で、
ロックファンなら興味をそそられるだろう。

氷室京介がこのチャリティーライブに寄せたコメントを紹介する。

「互いの気持ちと力を合わせて支え合う運命の時
 微力ではあるけれど俺なりに
 過酷な状況下で
 いまも闘っている皆さんを応援したいと思います
 We are down but never give up!」

【ライブ情報】
東日本大震災復興支援チャリティライブ
KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME
"We Are Down But Never Give Up!!"

公演日:2011年6月11日(土)
会場:東京ドーム
開場/開演:16:00/18:00
チケット料金:7,800円

チケット情報はコチラ↓
チケットぴあ

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000302-oric-ent


関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
