

氷室京介全曲BOOWYのライブに、元メンバーの反応は…。

昨日の氷室京介さんの記事の続報です。

BOOWYの元メンバーの三人の反応だが、
チャリティライブの楽曲が、
すべてBOOWYの曲ということを、
氷室さんからは、
どうも事前に知らされてなかったようだ。

記事にもあるように、
確かに少し淋しい気もする。

ライブ当日だけ、
BOOWY再結成なんてことになると、
ファンは大喜びだけど、
実際、
ライブの開催スタッフは日もないだけに、
大慌てになることは想像できる。

難しい選択だなあ…

ともあれ、
現在もこれだけ話題になることが凄い。
それだけ、
多くの人たちに影響を与えたことは間違いない。

そして、
ライブ当日も、
BOOWYの曲が、
勇気と元気を与えることも間違いないだろう。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000319-oric-ent

チケット情報はコチラ↓
チケットぴあ


関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
