スポンサーサイト


布袋寅泰、本音を語る。1曲でいい、BOOWYを再結成してくれ!

氷室京介のチャリティーライブの続報です。
BOOWYの象徴的存在であった布袋寅泰が心境を語った。

布袋の発言をかいつまんでまとめてみた。

「今日は一日中同じ質問やリクエストを浴びるのでしょう。
 僕の気持ちを察してもらえないのは淋しいことです。
 Twitter、今日は休憩」

「語らぬことで自分の気持ちが
 不本意な形で伝わってしまうなら
 それは語らぬ自分の責任です。
 ここではっきり申し上げるべきでしょう」

「大震災直後、被災地の皆さん、
 そして復興に向け力合わせる多くの皆さんに
 自分の持つ力を最大限に発揮し貢献できるとしたら
 それはBOOWYの再結成しかない」

「残念ながらそれは叶いませんでした」

「どうぞ誤解しないで下さい。
 氷室京介氏の復興支援に向けたアクションは、
 彼の信念に基づいた選択であるはずです。
 僕はそれを否定的にとらえる気持ちなど全くなく、
 リスペクトしています」

「自分の中で踏ん切りがつきました」

「これからもBOOWYのギタリストであったことを誇りに
 沢山の皆さんにパワーを与えられるよう
 力の限り自分の音楽を奏で叫び続けてゆくつもりです」

「メンバー4人だけのものではく、ファンの皆さんのもの。
 それぞれの思い出と共に、
 いつまでも色あせる事なく
 皆さんの心の奥で熱いBEATを打ち続けることを信じ、
 祈っています」

正直、
いろんな壁はあるかもしれないけど、
1曲でいいから、
4人揃ってのBOOWYのBEATを聴きたい!

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000317-oric-ent

チケット情報はコチラ↓
チケットぴあ


関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
