スポンサーサイト


「あたし、今日、失恋しました。」17歳女子高生のデビュー曲にアクセス殺到。確かにリアルでダイレクトです。

「あたし、今日、失恋しました。」
なんとストレートな題名でしょう。

これは、
17歳の女子高生である、
沢井美空さんのデビュー曲の題名なんです。

5月11日に発売になるそうなんですが、
発売前から、
その歌詞がストレートでリアルなのが話題で、
歌詞サイトへのアクセスが殺到しているそうです。

さっそく検索して、
その歌詞を読んでみました。
17歳という若さから発せられる想いが、
男の私にもダイレクトに伝わってきました。

著作権の関係で、
ここには全文載せれませんので、
下にリンクしておきますね。

「あたし、今日、失恋しました。」の歌詞


着うたでは配信されているようですので、
興味をもたれた方は検索してみてください。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000019-cdj-musi

あたし、今日、失恋しました。(初回限定盤)(DVD付)



関連記事

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
