スポンサーサイト


ピッパ・ミドルトンさんが人気急上昇。ゴシップの餌食にならないように…

昨日は、
イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の
ロイヤルウエディングの話題で持ちきりでしたね。

私もテレビニュースで拝見してましたが、
ダイアナ妃の時と比べると、
半分の規模であったらしいですが、
やはり豪華でしたよね。

そんな中、
ネット界では、
キャサリン妃よりも、
花嫁の付添い人であった、
妹のピッパ・ミドルトンさんに、
人気があったようで、
書き込みが殺到したようです。
ピッパ・ミドルトン
実は私も、
キャサリン妃のドレスの裾を持つピッパさんに目がいきました。
純白のドレスを着こなし、
すっと立つ姿は艶やかでしたね。
見とれてしまいました。

しかしながら、
その美しさゆえ、
ゴシップの格好の的になるのは、
間違いないでしょうけど、
あのダイアナ妃のような、
痛ましい事件にならないように願いたいですね。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000012-flix-movi

ウェディングで選ばれた、
ドレスのブランドに興味を持たれた方は↓

Alexander Mcqueen: Genius of a Generation



関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
