スポンサーサイト


東電役員報酬5割削減でも2千万超。誰が聞いても多いよ、それは…

東電の役員報酬を50%を削減しても、
2千万円を超えるとは驚きです。

これは、
職があり、
毎月お給料を貰っている私の感想。

被災され、
避難されている方にとっては、
もっと驚かれえていることでしょう。

原発は安全と言い聞かされてきた。

その神話が崩れた。
崩れると、
現実が容赦なく迫りくる。
時間が経っても、
一向に何も進んでいないように思う。
不安、焦りが募るばかり。

無期限とはなかなか言いがたいが、
一日も早く被災された方に、
多くの支援をしなければいけない時に、
2千万は多くはないだろうか。
自分の報酬で、
何人の被災者が助かると、
なかなか思えないのかな…

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000083-san-bus_all
関連記事

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
