

矢沢永吉の愛娘・矢沢洋子の映画主題歌先行解禁。

矢沢永吉の愛娘の矢沢洋子さんが、
5月14日公開の映画、
「少女たちの羅針盤」の主題歌を歌っているんですね。

正直、
知らなかった…

歌詞サイトでも、
ランキング1位だなんて、
すごいなあ~

歌詞はここからチェック

矢沢永吉という、
ビッグネームを父に持つ洋子ちゃん。
周りの目やプレッシャーとか、
すごいと思うけど、
すごい活躍だと思う。

その主題歌「羅針盤」が、
i-tunes storeで先行解禁されているとのこと。
端末を持っている方は、
要チェックですね。
視聴したけど、
いい感じに仕上がってます。

i-tunesでDLする方は↓
羅針盤 - Single - 矢沢洋子

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000007-exp-musi
関連記事

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
