

氷室京介の全曲BOOWY復興支援ライブ、11万人の祈りと共に。

氷室京介の東日本大震災復興支援ライブが、
6月11日、12日の二日間にわたって開催された。
なんと東京ドーム過去最大の約11万人を動員した。

この復興支援ライブは、
氷室京介がボーカルを務めていた、
ロックバンド・BOOWYの楽曲で、
全編を構成された。

この復興支援ライブの開催を発表した時から、
元メンバーの動向が気になったが、
結局元メンバーの参加はなかった。

しかしながら、
復活してほしいバンドで、
第1位のBOOWY
の楽曲が、
25曲も熱唱されたのだから、
ライブに駆けつけたファンにとっては、
最高の1日になったことは疑いないだろう。

なお、
この公演を収めたライブ&ドキュメンタリー番組が、
報道番組「NEWS ZERO」の特別版として、
6月17日の25:53~放映される。
当日、
ライブに行けなかった方は要チェックですよ。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000300-oric-musi



関連記事

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
