スポンサーサイト


観月ありさ、新ドラマ「華和家の四姉妹」で恥じらいのセーラー服。

観月ありささん主演の新ドラマ、
「華和家の四姉妹」が7月にスタートするが、
そのドラマのワンシーンで撮られたセーラー服姿を、
観月ありさ自身のブログで公開している。

観月ありささんのブログはコチラです。

今年35歳になるというけど、
これがなかなかなものですよね。
ふつう35歳で、
セーラー服姿といえば、
ちょっとキツイところがあるけど、
観月ありささんなら全然平気ですね。

それだけ、
若さを保っている証拠ですけど、
変わらない美しさの観月ありささん、
またどんな面白いドラマを見せてくれるのかが楽しみですね。

ドラマのホームページはコチラから

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000037-flix-movi




この↓セーラー服姿もいいね~

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
