スポンサーサイト


三浦春馬 陽はまた昇る

三浦春馬さんが、
新ドラマ「陽はまた昇る」の制作発表会見で、
7年ぶりの短髪姿を見せた。

私的な感想ですが、
「アリ」だと思いますね。
清潔感があって、
実際の年齢より若く見えますよね。

この三浦春馬さん出演の、
「陽はまた昇る」は、
7月21日から、
毎週木曜日の午後9時からの放送予定です。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000019-mantan-ent



関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
