

「アイのうた」支援アルバム配信。音楽と共に次の一歩を。

いつの時代でも、
人と音楽は切っても切れない関係だと思います。

このたびの東日本大震災で被災された方々、
支援をされている方々、
被災はしていないけど心が悲しんでいる方々にとって、
音楽というものがどれだけ癒しているかは、
想像をはるかに超えているだろう。

そんな中、
ユニバーサルミュージックに所属する79組のアーティストが参加して、
「アイのうた」という震災チャリティーアルバムが、
明日2日からiTunes Storeにて発売される。

松田聖子、福山雅治、ドリカムといった豪華なメンバーが、
過去の作品を1曲ずつ収録する形だ。

中でも、
ドリカムの収録曲「何度でも」は、
震災後の1週間、
日本中のラジオ番組で最も多く流された曲だそうだ。

人それぞれ、
心を打つ曲は違うだろうけど、
それぞれの曲をきっかけにして、
希望ある明日に向かって、
次の一歩を踏み出していきたい。

(参考記事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000045-spn-ent

「アイのうた」ダウンロードはコチラから↓
アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム - Various Artists
関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

トトさん

Author:トトさん
40代サラリーマンの私。やっぱり世の中の動きって気になりますよね。私もその一人です。だからヤフーニュースのチェックは欠かせませんね。

月別アーカイブ
おすすめ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
